akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

仮想通貨 ビットコイン

投資なぜしないのですか?

 

それはあれですか?

 

 

でも節約はしますよね?

無駄物は買いませんよね?

その節約のために調べましたよね?

自動販売機では、120円ですけど、スーパーでは、安いよね?

ドラッグストアでも安いですよね?

 

 

 

もっと節約するためにどうしたらいいか検索したりした人は多いと思います。

じゃあ投資も調べたらいいんじゃないでしょうか?

 

 

個人年金

•学資など これは、100%以上になって返ってくるので、絶対増えますよね?

 

しかし、デメリット

 

 

個人年金や学資は、年齢の満期になるまでは引き出せない。

※正確にいうと、元本割れします。

 

でも性格的に長期のプランで考える人にはかなり良いですよね。

 

•ポイントで株や仮想通貨が買える ポイントって考えたらお金と同じ役割してるから何かに使いたいという考え方もあります。

 

 

当然ですよね。

 

でもDポイントで株が購入できたり、楽天ポイントで仮想通貨が買えたりします。

じゃあ人間はそのポイントを集めますよね。

 

無理に集めるのではなく戦略を立てたりしますよね?

 

ポイントがよりつくときに購入するなど!

 

 

これも投資術ですよね?

これも勉強した投資になりますよね?

 

 

投資って考えると負けると怖いなどありますが、知らない事のが怖いです。 リスク低く大きく儲ける方法もあるんです。

 

仮想通貨 僕は仮想通貨が好きだからです!笑

 

 

これのビットスタートでかなり仮想通貨が無料で貰えます。

 

これを4年前からしてると、4倍程度になってますよね?やばくないですか? 4倍って投資でかなり難しいですよね。しかも今のところ知識の部分ゆってないですよね? 簡単にできる投資から知っていってください。 この仮想通貨のジャンルのところに詳しく書いてるので読んでみてください!

紹介コード:  ag3wxv

 

ビットスタートの紹介コードです。 これを入れるだけで、100円のビットコイン貰えます。 100円で始まるお金の進化を体験しましょう。 あれ?500円でしたっけ?笑