akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

ビットコイーーーーーーン

ビットコイーーーーーーン

 

 

最近ビットコインというか

 

 

仮想通貨

 

 

いいですねー。 なかなか底も固められてきており、 強いですねー。

 

 

●下髭

 

 

▶︎簡単に崩れにくくなっており、 買い支え(サポート)が効くようになってきてますねー。 ビットコインの上場投資信(ETF)への期待からビットコインの価格上昇が見られており、かなり値段を上げています。 5月の大暴落時には、

 

 

上髭


 

 

上髭しかなく、上から蓋されてました。

 

 

ずっと5月は、

 

 

 

 

上髭がありました。 上昇しても、上には、

 

 

必ず髭がつく状態でした。

 

 

●期待

 

 

今は、かなり期待できる状態ではないでしょうか? 僕の仮想通貨への期待というのは、 短い話ではなく、

 

 

「今後の話」

 

 

長く見ています。10年・20年という先の話です。

 

▶︎今の日本は、終身雇用というのが崩壊しており、ほとんど退職金なんかでない企業が多いのではないでしょうか? 昔であれば、終身雇用時の退職金は、

    

3,000万円

 

 

という金額をもらっても驚くような金額でなかったと思います。 現在なんて、ほとんどの企業が退職金がない

(ここまでの金額でなく数百万程度も含む)

 

ところが多いと思います。

 

 

▶︎だから自分で投資や積み立てなどしていかないといけない時代だと思います。

 

 

●情報社会
 
情報が簡単に得られる時代ですよね。スマホで、検索すればなんでも出ますよね
 
場所への経路

 

  1. 時間
  2. 費用
  3. 必要な物

 

 

「買い物」に行く時に何も分かってなくても1-4の情報なんてすぐに得られます。

 

▶︎やってる人はやってます。 意外とお金持ちや有識者の方がなんでも興味を持って先に取り入れてます。

 

 

未来への投資

先見の明

 

 

ここらへんが特に優れているのでしょうね。 という事で、

 

 

仮想通貨の話をしていきます。

 

 

みんなの仮想通貨の印象

 

 

「怖い」「怪しい」

 

 

印象は?

  • ボラティリティが高い
  • 24時間取引ができる
  • 世界のみんなで保有している
  • 急騰と暴落を繰り返す
  • 得した人や大損した人がいる
  • 法定通貨や認められた国も多い(認められていない国もある)

 

 

ボラティリティに関しては、かなり高いですよね。

 
 
おはぎゃー

 

 

この言葉ができたくらいに 朝起きたら暴落してる。

 
 
 
「おは、  えっ、 ぎゃーーーー。」
 
ですよね。
 

 

 

  • これは、仮想通貨してる人はだいたいみんなくらってます。だからリスクを下げるべきですね。自分の範囲で投資する。月に積み立ててする(数千円)
  • 一回の金額を少なくする
  • 買い増しルールを決める

 

いろんなルールがありますが、 ここでは、無料でできた方が良いと思い載せます。

 

 

●無料で仮想通貨

 

 

  1. 楽天ウォレット」
  2. 「ビットスタート」
  3. コインチェック
 
 
楽天ウォレット

楽天ウォレットでは、 楽天ポイントで、仮想通貨を購入できます。

 

 

  • 1ポイント=1円です。※100ポイントからの購入しか出来ません。これも積み立てて購入できるものですね。日常の生活の物を楽天で購入するようにして、ポイントを集めます。マクドナルド
  • ファミマ
  • ガソリンスタンド

 

 

など色んな多くの場所でバーコード読み取りでポイント付加などもあります。 楽天ポイントを集めに集めて仮想通貨を買い足していきます。

 

※僕の仮想通貨のブログに買い方ルールなど載せてるので見てみてください。 ドルコスト平均法オススメです。

 

 

ビットスタート

 

  • これは、無料でビットコインを集められるものです。広告を見たり
  • 価格予想をしたり
  • アプリダウンロードしたり
  • クレジットカード作ったり
  • 買い物したり

 

色んな条件で貰えます。

 

あとは、楽天ウォレットへの

 

 

お得なオススメのやり方

 

 

楽天ウォレットを検索して、登録するのもいいですが、 このビットスタートをインストールして、

 

 

 

「ビットスタート」

 

 

このビットスタートの、

 

 

楽天ウォレットで、楽天ポイントを仮想通貨に変えられます。 この時、楽天ウォレットをビットスタートから ダウンロードすると

 

 

100円分

 

 

ビットコインプレゼントされます。

 

 

 

 

その時に、ビットコインスタートの 紹介コードを入れると、

 

 

さらに100円のビットコインプレゼントされます。

 

 

紹介コードは、使わないと 0なので少しでもお得にどうぞ!

 
 
紹介コード: ag3wxv

 

 

コインチェック


 

 

あと、仮想通貨の 優良再度である。

Coincheck

聞いたことありますよね。 格闘家 朝倉未来さんがiostを保持してますが、 そのiostが購入できる。

 

 

Coincheckの紹介コードも貼ります。これは登録すると、 入金しなくても1000円が貰えます。 その1000円はもちろん資産となります。 招待リンクから会員登録して仮想通貨を買ってみよう!

 

ビットコインと言えば1000円から仮想通貨が買えるコインチェック

 

招待リンクから会員登録して仮想通貨を買ってみよう! ビットコインと言えば500円から仮想通貨が買えるコインチェック

 

https://coincheck.com/registrations?code=VXNlcjoyMzY2OTkx

 

 

 

 


かなり

お得です。


本日に、貰えるのが

1000円になりました。

かなり大人気により500円から1000円になりました。


この機会にぜひ。