akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

こーゆー人多いねー。

こーゆー人多いねー

 

どーゆう人ですか?

 
 
意外と自分の限界を決めてたり、人の意見があっても進めない人

別にそこに思考があって迷っていたり自分の中の答えがあれば良いと思います。

●職場

ビットコインが上がった時ー


凄いらしいなー。 「俺もやろうかなー。どんなんなんー?」

99%

やりませんね。別にやらなくてもいいんですが。 ビットコインが下がった時ー


「あんなん危ないからだめでしょ。めっちゃ暴落してるんでしょ?」 なんも知らんくせにゆうな。 と心で思ってます。 ほんまビットコインって551の

豚まんかっ

ってなります。 案外このある時ない時は 仮想通貨してる人からすると

「あるある」

かと思います。

●大切な後輩

大切な後輩には、仮想通貨を 楽天ウォレット」と「ビットスタート」


  1. これだけでもやっといた方がええでと1年前くらいから勧めてます。無料で出来る
  2. 管理しなくてドルコスト平均法ドルコスト平均法という言い方はしてません。おそらく理解できないと思う)
  3. 日常の物を楽天で買うようにしたり、光熱費とかを楽天の引き落としにしたりするだけ
  4. 広告をトイレとかで見るだけ

この説明はしました。 この1年で数回も

ビットコインしてたら良かったですわー

とゆってきます。また最近ゆってきました。 その後輩とは、プライベートの付き合いもあり、結婚前ということもあり色々お金のアドバイスをしています。 でも最近気付きました。 やらない人はやらないし、 おそらく口だけの人は何もしない


僕は、この言葉で伝えたいです。 機会損失ですよね。 リスクなく出来る方法を伝えているので、やってみてから決めたらいいと思います。 ましてや仲の良い先輩が 何度も聞いてくるから教えたとなれば

やってみたらいいのに

と思います。

●友人のお金持ち

友人に結構お金持ちがいます。 その友人は、親がお金持ちというのでなく

自分で財産を形成しています

  • こーゆー人は、まだまだ貪欲
  • 人より働く
  • 金の嗅覚がすごい
  • 情報収集がすごい
  • なんでもやる

金持ちの方が

機会損失

が怖いので、

貪欲ですよね。 本当にすごいです。

ビットコインの特徴


上がったり下がったりすると周りがこっちに近づいてきます。 何かを言われて離れていきます。笑


ここで、述べたように無料で簡単に出来るので、ぜひやってみて嫌ならやめたら良いですし、 今後のために少しずつ増やすのもいいと思います。

あなただけに教える

お得なビットコインの集め方


※僕の他の仮想通貨のページも読むとかなり理解しやすいです。

  1. 楽天ポイントで仮想通貨を買う
  2. ビットスタートで
  • 広告を見る
  • クレジットカードを作る
  • 価格予想をする
  • 買い物する

1と2で仮想通貨を集めます。 楽天ポイントは、 買い物すると貰えますね。 それで買うのです。 注意:日常でいるものだけを買ってください


無駄遣いするのは、オススメしてません。日常生活をしていて、ポイ活として増やすの目的としてます。 楽天ポイントから、仮想通貨を買うのは、

楽天ウォレット」

※他の仮想通貨のページの 「ポイ活」なんかがわかりやすいと思います。 楽天ウォレットを検索して、登録するのもいいですが、 このビットスタートをインストールして、

「ビットスタート」

このビットスタートの、 楽天ウォレットで、楽天ポイントを仮想通貨に変えられます。 この時、楽天ウォレットをビットスタートから ダウンロードすると

100円分

ビットコインプレゼントされます。

その時に、ビットコインスタートの 紹介コードを入れると、

さらに100円のビットコインプレゼントされます。

紹介コードは、使わないと 0なので少しでもお得にどうぞ!

紹介コード: ag3wxv

コインチェック


あと、仮想通貨の 優良再度である。

Coincheck

聞いたことありますよね。 格闘家 朝倉未来さんがiostを保持してますが、 そのiostが購入できる。 Coincheckの紹介コードも貼ります。これは登録すると、 入金しなくても1000円が貰えます。 その1000円はもちろん資産となります。 招待リンクから会員登録して仮想通貨を買ってみよう!ビットコインと言えば1000円から仮想通貨が買えるコインチェック! 招待リンクから会員登録して仮想通貨を買ってみよう! ビットコインと言えば500円から仮想通貨が買えるコインチェック

 

https://coincheck.com/registrations?code=VXNlcjoyMzY2OTkx

 


かなり

お得です。


本日に、貰えるのが

1000円になりました。

かなり大人気により500円から1000円になりました。


この機会にぜひ。