akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

嬉しい報告  トラップカード

嬉しい報告

 

 

本日の夜の食事の時に、

 

「ブログ見たわー。」

 

悪口書いてたなー。

 

※ご褒美というテーマのブログで、

 

 

高速にすぐ乗る

 

 

▶︎自分に甘いんでしょうね。 ここでした。ごめんなさい。笑 でも伝わればいいかなと。


ここまでは、全然大丈夫です。

 

▶︎なんだかんだゆって応援してくれている嫁。

 

 

●罠

罠に引っかかりました。

 

 

 

僕のトラップカード
落とし穴発動

 

 

「そう言えば、ボールペン欲しいって書いてけど」

 

 

「キタキター」

 

 

めっちゃ嬉しかったですけど、 表情に出しません。

 

 

ここで、僕の能力が開花しました。持っていた

 

 

「ポーカーフェイス」

これが発動しました。

 

「ボールペンのとこも見たんやー。欲しいでー。」

 

「パーカーのやつ?」

 

「嫌っ。クロスが欲しいねん。」

「いくらくらい?」

 

「3000円くらいやでー。」

 

「それやったら余裕やわ。」

 

 

心の中


(え?うわー。5000円のにしたら良かった。)

 

ここで、僕の能力の

「負け運」

発動しました。

 

 

 

●流れ

ブログに書けば、手に入るチャンスが高まると思い、ボールペンの欲しいのを書きました。 ここまでは、良かったです。 僕が読めなかったのは、いくらまでからいけるかです。




ただ、本当にありがとうございます。

 

めっちゃ嬉しいです。

 

 

毎年ケーキでも嬉しかったですけど、 今年は、大切なボールペンを貰えるのはかなり嬉しいです。


●クロス CROSSのボールペン

 

 

 

 

これの

「クロームカラー」

 

 

バイデン大統領モデルが出るくらいCROSSのボールペンが今推してます。 ちょうどずっとボールペンが欲しいので、 このCROSSの「クローム」が欲しいです。 3080円

 

https://a.r10.to/hwzNxu


ありがたいことにこのボールペンにします。


特徴として、名入れが3000円くらいの値段でできるので、

「子供の名前」

を入れて仕事で使います。