akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

ビルケンシュトック アリゾナ

本日注文してました。

ビルケンシュトックアリゾナ」 届きましたー。

4940円です。

かなりいい感じですね。

 

•44(28.5cm)

•ブラック •

アリゾナ arizona Eva

▶︎履き心地はかなり良いです。 足にフィットするし、スリッパのカパカパ感がなく歩きやすいです。

●はじめてのビルケンシュトック 「アリゾナ」 絶対的な特徴は、

 

赤い丸の部分にあると分かりました。

▶︎足首の部分の固定性の高さですね。 足首の関節を「距腿関節」といいます。 その距腿関節の動きを阻害せずに固定するので、歩く時に靴がずれたりすることなく足が出しやすく足裏につくイメージで歩けます。

本日注文してました。 ビルケンシュトックアリゾナ」 届きましたー。 4940円です。 かなりいい感じですね。 •44(28.5cm) •ブラック •アリゾナ arizona Eva ▶︎履き心地はかなり良いです。 足にフィットするし、スリッパのカパカパ感がなく歩きやすいです。 ●はじめてのビルケンシュトック 「アリゾナ」 絶対的な特徴は、 赤い丸の部分にあると分かりました。 ▶︎足首の部分の固定性の高さですね。 足首の関節を「距腿関節」といいます。 その距腿関節の動きを阻害せずに固定するので、歩く時に靴がずれたりすることなく足が出しやすく足裏につくイメージで歩けます。

●ビニール性

▶︎ビニール性のために水場で使用しやすいというメリットもあります。

 

 

ビルケンシュトックのハンガーもついていたので、吊るして乾かす事も収納することもできます。

 

 

 

かなり便利ですね。 ビルケンシュトックって少し値段がはる印象がありますが、お手頃な価格で オシャレに着用できるので、かなりいいと思います。

 

▶︎僕はスリッパの時も靴下を吐きます。理由は特にはないですが、靴下を履かずにスリッパを履くのには、少し抵抗があります。

★これをビルケンシュトックの靴であれば解決出来ます。 シンプルでオシャレなデザインに対して靴下着用で履いても邪魔にならないからです。

 

 

ソールに関しても、ビルケンシュトック特有の形なので、地面の当たりもいいですし、 柔軟に地面との摩擦を減らすようになってるので、

 

▶︎歩き出しも軽いです。

●数日の間に2足 ビルケンシュトックを購入してしまったので、嫁には内緒で購入しました。 手順は、 自分の楽天で、 コンビニ支払いにする。 (支払い金額に載らない。)笑

※購入履歴は残ります。

 

▶︎休みの日に届くようにする。 あとは、あほみたいな顔して過ごす。

 

「また、靴買ったん?」

 

「なんか、あったわー。」 と言います。

※これに関しては、一切の責任を負いかねます。ほぼ失敗します。

 

 

 

https://a.r10.to/haFF1g

 

これのブラックです。

 

服に合わせやすいので、ぜひブラックをオススメします。