akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

ヌプシ ブーティ

 これは結婚してから嫁が上の娘の産まれて子育て奮闘中にプレゼントしました。

 

 

それが、〝ヌプシ ブーティ〝です。

 

https://a.r10.to/hD4XOT

 

 

何が優れているかというと、保温性です。

 

サーモライト中綿が使われているために、軽くて暖かかい。

 

摩耗強度を高めたリップストップナイロンに撥水加工を施しているために、かなり強度があります。

 

あと、拭くだけでかなり綺麗に使えます。

日本人の足に合うラスト形状で仕上げ、足首ホールドシステムを内蔵することでフィット感を高められていることで、走ったりするのにも適しています。

 

 

ノースフェイス商品のためにアスレチックとかアウトドアに強いです。

 

 

それでなぜ子育てに関与しているかというと、

 

 

 

母乳は血液ということをご存知でしょうか?

 

 

そのため大人が飲んでも美味しくありません。かなり栄養素が強いです。

 

それにより、新生児は免疫が作られるために風邪をひかない身体を作ることができます。

※僕はごめんなさい母乳飲んでません。

 

 

このことにより、お母さんの身体はかなり冷え性や循環動体が悪くなりやすくだるさなどでてしまったりしてしまいます。

 

あと、足の血流は、足先から動脈と静脈が切り替わります。

 

動脈は、血がびゅーーーと出るためかなり強い圧力で運びますが、静脈は、筋肉の動きにより血を運んでます。

 

〝筋ポンプ作用〝ですね。

 

だから動かなさいと血流改善はされません。

 

このノースフェイス ヌプシブーティは、冷えの部分の保温性と動きやすさからこの問題が改善されやすいから選びプレゼントしました。

 

あと、デザインも良いため選びました。

 

靴って案外人の身体を作るのに最適なものを選ぶ必要があると思います。

 

https://a.r10.to/hDiGGt

 

あと、ソールとかなりゴムでクッション性が良いために、足の疲れを感じにくく、リップストックナイロンのためにかなり自由度がきくために動きやすいです。

 

https://a.r10.to/hacVRC

 

かなりオススメです。