akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

2021-09-27から1日間の記事一覧

supreme

シュプリームって今かなり書いやすい値段になりましたね。 Supreme Rick Rubin Tee です。 毎年、フォトteeシャツの目玉がでるようにシュプリームはなってます。 今年の目玉は、上のteeです。 結構ボックスロゴを著名人が着たシャツのデザインが多いです。 …

絶対的な財布

財布は もう8年同じ物を使っています。 それは、LOUIS VUITTON のタイガ です。 https://a.r10.to/hwiksZ 下の方ですね。 これは、かなりかっこいいです。 当時から、LOUIS VUITTONの財布かぼってがボッテガべネタで迷いました。 そして、LOUIS VUITTONにし…

仮想通貨 ビットコイン

仮想通貨について何度か書かさせていただいています。 日本株の日経平均株価も最高値を叩きかなり盛り上がってますね。 僕が銀行で働いている1年は就職活動の時から世界大不況で、 リーマンショックが起きました。 日経平均株価は、〝7000円から8000円台〝 …

最高のスリッパ

家の中のスリッパです。 僕は履きません。 家の文化が履かないために履く文化はありませんでした。 昔の家って畳みがあったり、なんかめっちゃピンクの絨毯とかひいてる家多かった気がします。 今はフローリングの家や、畳みがなくなってきていますよね。 め…

仮想通貨 お得情報

Bit Start情報です。 これはこのブログで、仮想通貨を集めようというのに関連しています。 楽天で、楽天ポイントを手に入れて、楽天ウォレットで、仮想通貨に変えて資産運用しようというページのブログもついでに読んでください。 僕は楽天ポイントを集めて…

キーホルダー イルビゾンテ

今回は、 キーホルダーについて書きます。 鍵の保管ってキーケースにしてる人が多いと思います。 僕も当時は、キーケースで、 ボッテガとLOUIS VUITTONのエピを使ってました。 なぜやめたかと言いますと、5連チェーンとかのキーケースって気づいたらチェーン…