akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

絶対的な財布

財布は もう8年同じ物を使っています。

それは、LOUIS VUITTON のタイガ です。

 

https://a.r10.to/hwiksZ

 

下の方ですね。

 

 

これは、かなりかっこいいです。

 

当時から、LOUIS VUITTONの財布かぼってがボッテガべネタで迷いました。

 

 

そして、LOUIS VUITTONにしました。 この財布の良いところは、まず長財布なんでお札が折れないところですね。

 

 

 

https://a.r10.to/hyGXiS

 

8年使ってもきちんとロゴが残っています。

正直、LOUIS VUITTONにしてよかったです。 あまり着用感がでていないところと、LOUIS VUITTONモノグラムみたいな

 

 

 

LOUIS VUITTONの象徴みたいなモデルは苦手なんで、パッと見ではわからない財布しました。

 

 

 

あと、小銭入れがジップタイプなんで、お金が見やすいので、かなり使い勝手がいいんです。

 

 

コンビニなんかですぐに支払えるように準備できます。

 

せっかちなんです。笑

 

8年使ってもこの綺麗さならかなり納得出来ますよね。

 

でも問題点があります。

 

お小遣いが少なすぎて財布に見合ったお金は本当に入ってません。

 

 

 

MAX1万円くらいですね。

 

 

たまに小銭しかないなんて全然あります。笑

 

 

あと、もう一つは、申し訳ないのですが、1週間程度しか使用していない。

 

 

https://a.r10.to/hDkPcO

 

 

イルビゾンテの長財布です。

 

これは嫁がクリスマスにプレゼントしてくれました。

 

しかし、LOUIS VUITTONのタイガを気に入りすぎて使ってません。

 

 

タイガがだめになったら使うつもりですが、まだ10年いけちゃいそうですよね!! 良い物は長持ちするということです。

 

 

 

でもこのイルビゾンテもかなりオシャレで、財布が主張しなくても革の肌触りときちんと形がおさまるので、変な形崩れしないところがいいです。

 

 

 

 

 

イルビゾンテの財布は使えば使うほど味がでるので、かなり楽しみですが楽しみはまだまだになりそうです。