akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

仮想通貨 お得情報

 Bit Start情報です。

これはこのブログで、仮想通貨を集めようというのに関連しています。

 

楽天で、楽天ポイントを手に入れて、楽天ウォレットで、仮想通貨に変えて資産運用しようというページのブログもついでに読んでください。

 

僕は楽天ポイントを集めています。

 

これが、なんと、

 

現在 Bit Startのキャンペーンで、楽天カードを作ると、4950円分のビットコインが貰えます。

 

 

現在、9月15日18時現在でいうと、 ビットコイン価格は、 約520万円で、4950円分のビットコインというと、 約0.000961538461538ビットコイン貰えます。

 

これは、 要するに ビット価格が、約1040万円になると 約1万円の資産評価額になるということです。

 

 

現在で、約520万円ということは、約52万円値上がりすると、資産は1.1倍なんで約5500円に試算評価額になります。

※しかし、これを日本円にすると、スワップといって現物のビットコインを売る時は手数料として、約530万円として計算してしか買い取ってくれないという手数料があります。 スワップはまた説明しますね。

 

 

ここでは、 また貰えます。

 

それが、

 

 

 

楽天カード新規発行で、楽天ポイント8000ポイント貰えるので、これも仮想通貨のビットコインを8000円分買えます。

 

 

ということは、現在のキャンペーンでは、12950円分のビットコインが買えます。

 

 

もちろん両方無料でもらえる事ができます。

楽天ポイント8000ポイントは、カード発行と1回決済に使わないと貰えません。

これによって、無料で、約13000円の資産が増えて未来への投資ができます。

 

 

しかし、楽天ポイントは、期間ポイントと呼ばれるものがあり仮想通貨買えないポイントもあります。

 

通常ポイントと期間ポイントがあります。 期間ポイントに関しては、 ポイントで商品購入するときに、1ポイント1円なんで、 それで商品購入したり、ガソリンもポイントで入れたりできます。

 

 

まとめると、

 

Bit Startに、4950円分の仮想通貨が入って、

楽天ポイントで、8000円分のポイントを楽天ウォレットから、

8000円分仮想通貨を購入する。

 

 

Bit Startでは、楽天ウォレットのキャンペーンもあるので、 これで、100円分の仮想通貨もらえます。

 

よって、13000円くらい貰えます。

 

これが無料でできます。

 

このビットスタート(Bit Start)は、紹介で入らないと貰えないですが、

 

この友達紹介コードをいれると、

 

紹介コード:  ag3wxv

 

100円分のビットコインももらえます。コピーしてお使いください。

 

 

かなりお得な資産形成です。