akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

仮想通貨 ビットコイン

仮想通貨について何度か書かさせていただいています。

 

 

日本株日経平均株価も最高値を叩きかなり盛り上がってますね。

 

僕が銀行で働いている1年は就職活動の時から世界大不況で、 リーマンショックが起きました。

 

 

日経平均株価は、〝7000円から8000円台〝

でした。

 

かなり盛り上がってますねー。本当にすごいと思います。株の話をする人と話してどっちに動くかなどの論争や、これからどうなんやろー!とかの話で盛り上がってます。 仮想通貨も楽しいですね。現金で買い増ししたり楽天ポイントで購入したり、仮想通貨FXでショートで入ったりしたりしてます。

 

 

 

この、9月9日のブログでのビットスタート Bit Startは、0.9789mBTCありましたが、 今日9月15日には、

 

 

 

 

1.18179mBTCあります。

 

 

日本円評価額約6000円ありますね。 Bit Startでは、

•広告を見る

•明日のビットコインが今日より上がるか下がるかの予想をする

•クレジットカードを作る •アプリをインストールする

•アンケートに答える

•買い物する

 

 

本当に無料で結構貯められます。

 

こつは気にせず勝手に貯まってたー!くらいのがいいです。

 

 

これも勝手に貯まっていきます。

 

仮想通貨は今後も進化がかなり考えられますし、現金投資しにくい方でも少しでも無料で手に入れられるので、ぜひやってるみる価値はあります。

 

1.5mBTCになると、仮想通貨のウォレットに転送するようにしてます。 これはかなり適当にやってて貯まります。

 

 

 

 

 

そのままダウンロードしたらもらえませんが、 紹介コード:   ag3wxv

 

この紹介コードをコピーして入力すると、100円分のビットコイン貰えます。