akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

オシャレ NO.1

リュックってみんな持ってると思います。

 

 

リュックって何がいいのか分からないですよね。

 

 

僕は個人的には、

 

〝アークテリクスの鞄〝が

オススメです。

 

https://a.r10.to/hwa6Z7

 

 

もともとクライマーのために作られた製品のようです。

何がオススメかというと、まずは、アークテリクスは、デザイン性がかなり高いところですよね。

 

 

ロゴマークはARCHAEOPTERYX(アーキオプテリクス)と呼ばれる「始祖鳥」の化石がベースです。 何か難しいですけど、 この骨のマークかなり気になりかっこいいですよね。

 

 

これかっこいいですよね。

かなりオシャレだと思ってます。

 

 

 

 

で何が良いかというと、

 

 

背負いやすさにあります。

 

 

このアークテリクスのリュックは微妙にカーブしているので、身体にフィットします。

 

かつ、裏のクッションは柔らかいのに鞄の形が変形しないように硬い素材でガッチリと背中の部分に微妙に曲がる板みたいなのが入ってるから形崩れせずに背中にフィットし、柔らかいクッションで保護されるので 完璧ですよね。

 

 

こんな感じです。まさに完璧な背中を守る戦士ですよね。

 

 

 

めっちゃフィットします。

 

 

あと鞄の開閉がかなりできるので、 子供と公園に少し遠出で遊ぶ時は、

 

 

•子供の着替え

•子供のお茶

•子供の簡易なおやつ

•子供のお尻拭き

•子供の濡れた袋類

 

 

これって案外かさばってかつ出しにくくなるからぐちゃぐちゃになってしまいます。

 

ぐちゃぐちゃになったのを着せるのは可哀想ですよね。

だからそんな時もかなり助かります。

 

 

深くてかなり広がるので出しやすく見分けやすいです。

 

 

あと、30代になり子供にもおじさんと思ってほしくないために少しオシャレなものを持ってほんの少しだけでもおじさんと思われないような服装や持ち物してます。

遅いかもしれませんが、笑

 

 

リュックで、迷った時にアークテリクスは、かなりお値段もお手頃なので選択してみてはいいのではないでしょうか?

 

https://a.r10.to/hDtsBV

 

supremeさんもかなりいいですが、持ってる人はいっぱいいると思いますが、生地が柔らかく持ち手の紐の綻びとかがすぐおきてしまったり、背中のクッションのほつれや破れが早い印象があります。

 

 

いくつか使ってましたが、僕はアークテリクスがオススメです。

 

https://a.r10.to/huOPvO

その中でも個人的にオススメなのをいつも貼ってます。

 

仮想通貨でもお話しましたが、僕は楽天でしか買い物しません。笑