akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

仮想通貨 ビットコイン

4年前から仮想通貨を購入したりしていて、4年前から

 

この、

 

〝ビットスタート〝

 

 

をなんとなくしていました。

 

•クレジットカード作成したり

•毎日広告見たり

•価格予想をしたり

 

無料でビットコインが集められます。

 

なんかストレスなく仮想通貨が貯まるというものです。

 

4年前にこれで、ビットフライヤーという口座にビットコインを定期的に貯まると送っていて、今年に引っ越した時に確かテーブル買いました。

 

その程度に価格高騰してました。

 

 

恥ずかしいですが、僕のこの中に裏にも色んなのがありますが、一部ではこれで、

 

現在

 

 

これだけありました。

これはどちらというと遊び感覚ですね。

トイレとかコンビニでタバコ吸う時とか情報を集める一つの手段程度で情報読んだりしてます。

 

やらないならやってもいいかなとは思います。 やってみてすぐ貯まるやんと実感してみてください。

これ全然本気でやらなくて、1ヶ月半くらいで溜まりました。

 

 

このコードで、100円のビットコインがもらえるので、

ぜひ紹介コードに入れてください。

紹介コード :ag3wxv

 

 

みんなで貯めましょう!