akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

仮想通貨 ビットコイン

仮想通貨大好きです。

 

 

 

 

今でもかなり目新しいのが、6月の大暴落でないでしょうか。

 

 

•資産家様の車会社問題

•大きな国のマイニング規制

 

もろもろとありましたね。

その前の時には、毎日アルトコインの一本昇龍拳に皆んなが胸を膨らませて、下落を忘れてました。

 

僕もなかなかの大打撃があり、頭はおかしくなりました。笑

それから新築が立ち、4年前に振り返って自分はコツコツとしようと考え、ガチホとスウィングのトレードルールを見直せたのは良かったでしょう。

 

ドテンなんか狙いまくって寝てませんでした。笑

 

 

チャートに線を引きすぎて、いっとき画家を目指しました。

 

嘘です。笑

 

 

 

楽天ウォレットやビットスタートなどの原点に今落ち着き、かなり底固めの大切さを勉強してます。心も落ち着いてます。

 

腹7分目での利確もしてます。 最近リバウンドもとれるようになり、下落からのチャートも落ち着き寝れてます。

 

みんなで少しずつ貯めましょう!!

紹介コードで、100円もらって少しずつ貯めましょう。

 

 

紹介コード:  ag3wxv