akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

仮想通貨 ビットコイン 楽天スーパーセール

今回は、

楽天スーパーセール〝

 

 

がありました。

 

 

今回は、2点購入しました。

 

シャンプーの詰め替えを6袋のを購入しました。 5980円で、クーポン使用で、800円引かれて5180円にポイントがなんと2800ポイント程度付きました!

 

シャンプーは使うのでいくらあってもかまいません。 ポイントが欲しいのです。

 

楽天ウォレットでのポイント活動を実施したいのです。

 

 

 

現在価格の仮想通貨です。

 

 

こちらの楽天ウォレットではナンピン買い専用ウォレットなので、価格の下落は気にしてません。 580万タッチしてからの現在500万微妙に切ってる時の価格では評価額は当たり前ですが、落ちてますね。

 

 

 

今回楽天スーパーセールで、2品購入して、大体1万ポイントがつきました。 これも仮想通貨を買うための資金です。

 

買いだめしたりするように頑張ろうと決めました。 ただし、いらない物は一切買いません。笑

 

 

こちらのビットスタートもぼちぼち貯まってきてます。

 

こちらは、ビットコインを無料で、動画見たり価格予想したりするだけでもらえるのでかなりお得です。

 

良かったら紹介コードでアプリを取ってみるだけでもいいのでぜひ見てみてください!

 

 

紹介コード :  ag3wxv