akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

supreme

新築になり、物は色々捨てたりしました。

 

 

 

すっきりとした家を目指しています。

 

 

〝物がない方が綺麗〝だからです。

 

 

でも必要なものなどで増えていきますよねー😱 困ったのが車用品です。

 

車の掃除や修理道具以外と多くてまとめるのが大変でした。

 

 

 

この箱は、200円で購入してきて、そこで趣味であったシュプリーム集めの時に大量にあったステッカーを貼ることでおしゃれにまとめることができました。

 

 

高い物を集めるのもいいですが、 安いものを自分なりにコーディネートしていくのもかなり楽しいです。

 

 

 

このパソコンは8年前くらいに専門学校行ってる時に買いました。

 

それから仕事柄パソコンを使う場面は少ないので結構綺麗でした。

 

しかし、本当はアップルのMacBookが欲しいと思っていますが、 我慢してます。

せめてかっこいいものにしようと言うことで、ステッカーを貼りました!

 

 

〝オシャレになった〝

 

 

と思っています。笑

ステッカーなどは、メルカリとかでも購入できます。

 

ステッカーは、絶対正規品を購入してください。

シュプリームなんて偽物が多すぎて、安物の素材なので、剥がれ落ちたり、白く摩耗したりします。

正規品のブランドのステッカーは、きちんと防水などの加工されてるので、汚く劣化は本当にしにくいです。

 

 

ぜひ簡単なDIYからしてみてください!