akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

supreme

かなりはまった趣味として、

 

 

〝シュプリーム supreme〝

 

 

がありました。

 

 

 

7年くらいコレクションしており、いっときは、500点くらいありましたが、メルカリでほとんど売ってしまいました。

 

ボックスロゴパーカーや、 supreme × North face マウンテンパーカー 王道で好きでした。 今では、デッキ•ドックボウル•貯金箱飾ってます。

 

 

 

NASシリーズからのgonzなども好きで、

•仕事のリハビリの靴は、 supreme × NIKE ガト

•通勤カバンは、 supreme× ラコステ レザーバック

 

 

200円の箱にシュプリームのステッカーを貼っておしゃれにしました。

 

中には車の掃除•修理用品いれてます。

 

 

かなりお気に入りです。

 

 

パソコンのスマーフのボックスロゴステッカーはかなり好きです。 買ってないといって、これも作品は新しいですね。笑