akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

キーホルダー イルビゾンテ

今回は、 キーホルダーについて書きます。

 

鍵の保管ってキーケースにしてる人が多いと思います。

 

僕も当時は、キーケースで、

ボッテガとLOUIS VUITTONのエピを使ってました。

 

なぜやめたかと言いますと、5連チェーンとかのキーケースって気づいたらチェーンのとこなくなってませんか?

 

 

それで、5連チェーンやなくなって3つとかしか無くなってしまいますよね。

 

それがほんまにかっこ悪くて辞めました。

 

なんかめっちゃ古臭くなりますよね。

 

 

そこで、めっちゃオススメなのは、

 

 

〝使っても味が出てずっと使えるものにしたい〝ということです。

 

 

なんかほんまにキーケースの使用感は嫌でした。

どんどん味が出るのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルモンですね。

 

 

それと、革製品しかないということで、 革製品のイルビゾンテを見ました。

 

そして、キーホルダーというのは、

 

 

 

こーゆーもので、アルミで切れやすくないですか?

 

それのせいでどんなにいい、キーホルダーの先にアクセサリーとか、鍵をつけても切れて落ちると困るということで、 切れないものといえば、2つしかありません。

 

 

 

 

 

そうですね。

 

 

ジャッジメントチェーンと、

 

 

 

 

 

長州小力しかありませんよね。

 

 

だからすごく困りました。 品質のいいものはーーーー?

 

 

 

そうです。

 

 

イルビゾンテのチェーンは、真鍮でできており、平べったいんです。

その平べったさにより摩擦が起きにくく、 真鍮は、亜鉛が含まれているから固いんです。

かなり頑丈でかつかなり見た目がいいですよね。

 

イルビゾンテのキーホルダーはほんとに素材いいんです。

 

 

 

そのように、

 

 

2016年に買って5年持ち歩いてもかなり味が出てますよね。

 

https://a.r10.to/hDGJUo

https://a.r10.to/hDQYqK

https://a.r10.to/huJ2fJ

 

本当にキーホルダーにしてから、ポケットに入りやすくそれなりの重さがあるからポケットから出にくくて出して置いていてもオシャレに見えるのでかなり気に行ってます。

僕のは廃盤になっていたので嬉しいです。

なかなかレアかと。