akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

supreme

なぜsupremeにはまったか。

 

興味はないと思います。笑

 

当時、メルカリがかなり流行っていた頃

 

メルカリで、子供の物を買うために学生時代に買っていた服とかを売っていました。

ポーターとか、ラルフローレンとかフレッドペリーとかが多くて、後は銀行員の時に集めていた時計も全て売りましたね。

 

 

このメルカリのアイコン めっちゃボンバーマンか、ロボコンに見えますね。笑

 

 

 

ロボコンとかかなり古い!笑

知らん人多いかもしれません。

 

これ目がハートになります。笑

まぁどうでもいいですね。笑

どうでもいいネタとして、

ボンバーマンといえば、当時のコロコロコミックの読者を 唸らせた!

 

わいのワイルドワイバーンですね。笑

 

はい!すいません!

同年代はかなり面白いとは思います

。 ※面白いと思ってくれた方がいましたら、お願いします。ニューエラのキャップお揃いにしましょう!笑

 

https://a.r10.to/hyu2Vs

 

そういったものを子供のために全て売っていました。

 

そしたらまぁ全部なくなりましたね。

 

その時にたまたまメルカリで、supremeの欄を見ました。

 

supremeといえば、当時の僕が高校の時は、

supremeより、apeか、sttusyのが流行っていて案外supremeは人気なかったですね。

 

 

このsmartは、高校生はモテたいからみんな当時読んでいたと思います。

 

高校生の時に、学校の近くにセレクトショップがあり、そのショップが閉まるということで、当時 APEのベビーマイロのシャツとsupremeのシャツを閉店セールで買いました。

 

それを思い出しながらsupremeをメルカリで見てると懐かしく、パーカーを買いました。

 

買ったのは6年前くらいです。

 

まず、これを買いかなり嬉しく着ていました。

 

その6年前は、メルカリがかなり波にのっていてsupremeも今まではkindle カインドなどのショップで売る事しかできませんでしたが、メルカリを使い個人的な売買ができるようになり、希少性の高いものなどは高騰していきました。 (人気じゃなくてもsupremeというだけで高騰してました)

 

 

それで、最初のsupreme 666 パーカーは購入より、5000円位相場が上がってました。

これが嬉しくてsupremeばっかり買い漁るようになりました。

それでsupremeにずぶすぶに5年くらいハマりました!!

 

そして、現在はかなりsupremeの熱は冷めてはきているので、結構機能性などを重視しています。 なので、靴は一番ニューバランスが好きです。

鞄は断然アークテリクスです。 キャップは、

 

気持ち悪いですよね。

ニューエラのワークキャップが好きすぎて、これの同じカラーで、同じものばかり購入しています。笑

 

https://a.r10.to/hDQVh8

 

一番上はアークテリクスのベースボールキャップも同時に購入したので、日付がスクリーンショットできませんでした。

 

上のニューエラのワークキャップは、深めで前のツバが軽く丸く曲げられているもので、これの特徴は、後ろにかぶるのが、深めなので、かなり前髪とかも覆い被さるので、かなりスポーティに見えるので、お気に入りです。

 

嫁もこれは似合うといってくれました。

 

あと、前で被っても帽子が深いので、かなり顔が小顔に見えてしまって見えて映えますし、髭と合います。

 

これはほんまにヘビーローテーションでこればかり買ってます。