akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

仮想通貨 遅れたなんて思ってるやつ?

いねーよな?

 

 

仮想通貨の歴史でいうと、

•最初の支払いは、1万ビットコインを支払ってピザ2枚を買いました。

 

怖くないですか?

どんだけ高いピザやねん。

 

10,000×6,000,000円ですよ。

 

ドミノピザは本当にありがとうございました。でしょうね。

 

今思うと

 

 

 

これですよ。

 

僕もピザ屋さんになろうとも考えました。

 

▶︎嘘です。

 

 

これです。右肩上がりですね。

 

2018年はかの有名な、テレビで仮想通貨が煽られてからのネムのハッキングにより、大暴落しましたね。 みんなしってますね。

 

●仮想通貨怖い? 昔ビットコインは、ほぼ値段がない時にピザ2枚を買われました。 この時にビットコインを持つという発想できますか?僕は出来ないですし、 ここまでなるとは思いませんでした。 20円で、20ビットコイン持っとくだけで、約1億ですよ?今。

 

 

●●●仮想通貨の未来

 

エルサルバドルで、法定通貨となり、今ではビットコインが使われてます。(小さい単価は、satoshi)が使われてます。 今後参入していくでしょう。 今アメリカの企業もビットコインを投資•投機として持ち出してますよね。 カード支払いやTwitter社も持ってます。

▶︎10年後あの時600万やったんやけど、今思うとめっちゃ安いよなー。とかなる可能性もあります。 仮想通貨を少しだけでも投資しておく理由は十分にあります。

 

▶︎ぼくのページで仮想通貨の簡単な説明はしてるので見てみてください。 まずは、無料で簡単に始めるなら、 楽天ポイントを運用しての、仮想通貨がかなり便利で簡単です。 1ポイント=1円の仮想通貨が買えます。

 

 

僕のこれは、約1年前から、楽天ポイント約29000ポイント使って買ってます。

 

ジワジワ増えますが、暴落もします。 それは、当たり前ですね。 利益を確定させたい人もいるので、

▶︎僕は、10年はずっとそのままにしときます。ポイントなら買いやすいので、オススメです。

 

▶︎仮想通貨 ポイ活に買い方ルール書いてます。

 

 

これの左下の BIT start により、

 

 

ここで、インストールして、

 

 

この中の楽天ウォレットで口座を作ると、100円のビットコイン貰えます。

「もちろん。無料です。」

 

で、 登録の時に

 

紹介コード: ag3wxv

 

•••この紹介コードを入れると、 100円のビットコインが貰えます。 入力しないとないですが、入力だけで、100円のビットコイン貰えます。 ぜひ登録よろしくお願いします。