akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

ビットコインー。

昨日、 新築お披露目会が行われました。 かなりお酒が飲めたんで楽しかったです。

 

▶︎土日と片付けをしたりと大変でしたが、良かったです。 約20人集まりみんな楽しんでくれたので良かったのではないかと思います。

 

●仮想通貨を4年前から始める

 

▶︎仮想通貨を4年前から始めて、一度7月に売却しました。

 

•新築の家具などの資金 にしたかったからです。5月の大暴落に見舞われかなり評価額は落ちました。

 

しかし、ルールだから仕方ないです。

 

「良かった点」

 

▶︎お金のルールづけや、お金というものを一歩引いて見るというのが少し出来るようになったと思います。

 

儲かってる時はどんどん 「注ぎ込めー」 こーなってしまいますよね。 これは本当になります。

 

•大事なお金

•人生長く掴む

 

これが大切やなと思いました。

 

●親族との会話

「仮想通貨暴落したから家具(ソファー)買えてないんよー。」

 

▶︎かなり高いのを買おうとしてるので、まだステイしてます。

 

「いつから始めたん?」

 

「4年前」

 

「あっ。遅いな。」

 

▶︎これの言葉を聞いてから結構リテラシーが低いんだなと思いました。

 

ビットコインって元々1万円とかの時に、スマホも進歩してませんし、 情報社会やキャッシュレスなんてありません。

 

▶︎そんな時に、ビットコインを購入できるのがすごいんですよ。

 

何かも分からないものですし、そこにお金を入れるというのがすごい。

 

▶︎今の仮想通貨でさえ、1万円買うのも怖い人いると思いますが、逆で安いのに怖いんですよ。

 

※決して、親族と仲悪くないです。むしろめっちゃ仲良いです。

 

でも、きちんと経済とかの知識は必要だなと思いました。

 

●4年前 4年前の出川組の時の仮想通貨価格からして、現在約3-4倍になってます。

 

▶︎これは、ビットコインの4年前の高値から現在価格の話です。 他のコインであれば違う倍率になってたりします。

 

▶︎4年前で遅いなという発言の時点で、自分は、 「億り人」という話はニュースとかで見るけど、もっと前でしょ? みたいな感覚で、もう遅いとか思ってるんでしょうね。 むしろ、2倍でもすごくないですか?何もしてませんし、4年前とか1年前では考えられなかったですよね。

 

▶︎▶︎▶︎むしろ5年後あの時やってたらなんて思う日のが近い気がします。 逆にその考え方は時代としては遅いなと思いました。

 

 

リスクファクターをしっかりして ルールを決めてやっていく方が絶対いいのにと思いました。

 

 

この楽天ポイントの運用も、 約1年で、170%ですよ。すごいですよね。 •ドルコスト平均法楽天でショッピング しただけですよ。

 

※仮想通貨のところに色々書いてます。

見た瞬間に何かを始める方が得やと思います。

 

●●● 楽天ポイントで仮想通貨始める方 1,まずは、「楽天ウォレット」を登録する必要があります。

 

▶︎これにより、ポイントで仮想通貨を購入できます。 楽天ウォレットの登録でお得なのがあります。 楽天ウォレットを検索して、登録するのもいいですが、

 

このビットスタートをインストールして、

 

「ビットスタート」

 

 

このビットスタートの、

 

楽天ウォレットで、楽天ポイントを仮想通貨に変えられます。 この時、楽天ウォレットをビットスタートからダウンロードすると 100円分のビットコインプレゼントされます。

 

 

その時に、ビットコインスタートの 紹介コードを入れると、 さらに100円のビットコインプレゼントされます。

 

入れないと0なので少しでもお得にどうぞ!

 

紹介コード: ag3wxv

 

あと、仮想通貨の 優良再度である。

 

Coincheck」 聞いたことありますよね。 格闘家 朝倉未来さんがiostを保持してますが、 そのiostが購入できる。

 

 

Coincheckの紹介コードも貼ります。

これは登録すると、 入金しなくても500円が貰えます。 その500円はもちろん資産となります。 招待リンクから会員登録して仮想通貨を買ってみよう!ビットコインと言えば500円から

 

仮想通貨が買えるコインチェックhttps://coincheck.com/registrations?code=VXNlcjoyMzY2OTkx

 

STEP 01 このリンクから会員登録* STEP 02 あなたが本人確認を完了すると、あなたと、紹介者に500円プレゼント 登録するだけで貰えるので、ぜひ貯めていってください。