akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

初恋の話

小学1年の初恋の話


 

僕にも初恋がありました。 初恋ってなんでしょうか?

▶︎初めての恋。 小学1年で好きってゆう感情はどこが基準なんだろうか?

 

 

 

  1. 顔?
  2. 性格?
  3. 運動できるから?
  4. みんなから人気だから?

▶︎本当に

 
 
分かりません。

特に話をした思い出もないです。 なんでなんでしょうか? でもめっちゃ思い出として、鮮明に覚えています。

 

 

 

皆様ティッシュを用意してください

 

 

 

●小学1年生

 

 

▶︎僕は、みんなより背が高くめっちゃガリガリでした。明るい方ではありますが、 小学校に行くのは好きでなかったです。 なぜか?

 

 

 

家の前の坂を登るのが嫌だった

 

 

本当に理由はこれだけです。

 

▶︎友達もたくさんいましたが、本当に小学校が行くのが嫌でした。 勉強もめっちゃ簡単やし、辛いというのはなかったです。

 

 

●初恋の人

 

 

 

初恋の人と、ある時保健室のベットで隣で2人きりになりました。

 

 

▶︎僕はしんどくなかったですけど、なんとなく保健室で寝ていて

 

 

心配されたい

その理由だけで保健室に行きました。

 

 

▶︎そうすると、初恋の子が横に寝ていました。

 

 

あれ?やばい。どうしよー。なんて話したらいいの?

 

「あれ?どうしたん?」

 

「しんどいねんー。どうしたんー?」

 

 

「俺もしんどいねん。」

 

 

はい。残念なやつですね。

 

 

「たまごっちおもろいよなー。」

※めちゃくちゃたまごっち流行ってました。 「そうやんなー。お姉ちゃんもしてるー。私もたまごっち好きー。」

 

心の中は

キタキター

 

 

たまごっちあざすー。

 

やってへんけどー。くらいの気持ちです。

 

でも小学生ってこんなもんですよね。

 

 

▶︎このような会話を5分くらいした後に

 

 

「そういえば、◯◯君ってさー。」

 

「何なにー?」

 

 

え?めっちゃ俺のこと見てたパターン?

 
 
 
 
 
 
 
「鼻水めっちゃ舐めてるよなー。」

 

 

 

 

それ以来絶対に鼻水なめてません。

 

 

初恋は、すぐに嫌いになりました。


なんか初恋みたいな映画見ると特に良い映画でなくても涙が出るようになりました。