akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

大事なプレゼント

 

 

うちには、この猫がいます。

 

この猫は結婚式の時に結婚式会場に購入して飾っていたものです。

なんかブリキのこれが多くてすごい勧められたので買いました。

 

 

 

〝今となれば良い思い出です。〝

 

 

 

 

うちの夫婦は6年目となり子供2人いて今は子供に必死なので、 もうプレゼントとかはほとんどないです。

 

今年の嫁の誕生日はケーキを買って僕は娘からの似顔絵を貰いました! こーなっていきますね。

でもずっと玄関に飾られているものがあります。

 

 

https://a.r10.to/hD0p1D

これは、結婚した時のクリスマスに送りました。

 

それまでもちろんブリザード フラワーなんか知りませんし、メッセージ書けるなんて恥ずかしいからと思ってましたが、 これはあげてよかったです。

 

メッセージ内容は少し恥ずかしいですが、 大事にしてくれるのが嬉しいのと、ブリザード フラワーなので、永久に形を保ってくれて文字も綺麗に残ってます。