akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

小銭入れ 社会人

 

https://a.r10.to/hDCWGH 

小銭入れは、みんなかなり迷いますよね。

 

個人的に、学生時代になぜかよく買ってしまっていたのは、

 

 

なぜか、PORTERのこればかり購入していました。本当に使わないのに5つくらいありました。笑

 

 

これの良いところは、ジッパーなんで、小銭が見やすいところです。

 

しかし、僕的にこの形の小銭入れをやめた理由があります。

社会人になるとスーツであったり、僕らは白衣であったりときちんとした服を着るケースがあるために横長の小銭入れは、形が出るのが嫌やので辞めました。少しだらしない印象を与える場面があると思い辞めました。 それからはずっとこれです。

 

https://a.r10.to/hDrcNh

 

これの良いところは、味が出るところと、黒くなっているところは汚れでなく革製品特有の濡れたりしたあとの模様?というか、そういう感じですよね!

 

これの裏はカードがピッタリに入るサイズなので、全くカードが動かないので落ちたりせずに、 小銭入れも四角で、 縦5.5×横7 とポケットに入りやすく、

https://a.r10.to/ha6cM6

薄さもかなり薄いために、隙間に入っていく感じで、全くポケットで気にならないため使ってます。 本当に社会人になると持ち物はかなり気になると思います。

 

 

 

気づけば5年使ってました。特に困らずこれからも使っていきます。

 

 

オススメのカラーは絶対

 

 

ネメ

 

です。