akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

スタイリッシュなゴミ箱

新生活を送るにあたってゴミ箱もこだわりました。

 

 

ゴミ箱って案外なんでもいいと思っていました。

•安くていいや。

•捨てるだけだし

と考えていました。

 

当然ですよね。

 

 

しかしここでこだわった理由として、 お客さんがきて、見えるのは嫌だなと考えて見えてもスタイリッシュでオシャレがいいなと思い選んでいきました。

 

使っているうちにいいなと考えたのは、台所に置くという点において、 まず手が汚い。

 

ゴミ箱を触りたくない 匂いが気になるということで、蓋はほしかったです。

 

 

そして、これを選んで、皿洗いをしているとパッと捨てたい時にセンサーで開くので、かなり便利に捨てられる。 大きいので、かなり入るので便利です。

 

手とゴミ箱が汚れない

値段は高いですが、ずっと使うのでいいかという値段です。

 

ゴミ捨てもすぐに外せるのでかなり便利です。

 

https://a.r10.to/hack1m

 

嫁の義母さんもハマってセンサーのゴミ箱に変えてました。

 

 

https://a.r10.to/hajFDz

 

部屋のゆとりなどを考えもうワンサイズ小さめでもいいと思います。