akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

アラジン トースター

朝はいつもバタバタに支度して毎日くたくたでした。

 

 

4歳になる娘と2歳の息子の支度をするのが大変で毎日バタバタして遅くなったりありましたが、 新築に引っ越してなくなりました。

かなりゆったりしてるよーな気がします。 なぜかはわかりません。笑

いつも僕と嫁と娘はパンを食べて、息子は本当にお米が大好きなので、ご飯をかっくらってます。

 

 

アパート暮らしでは、安いトースターで焼いていました。 しかし、新居になり気になっていたアラジンのトースターを購入しました。 美味しいと評判だってので、

 

 

〝本当はほんまか?〝

 

 

 

と思ってました。

たしかに食べると美味しいです。外はカリッと中はパンのふわふわが伝わります。 焼くのも枚数いけるので一気に焼けるので時短になりかなり便利です。

 

このグリーンはかなり色として珍しく綺麗なので選びました。

物や色はいいですが、 他の物との配色を合わせて

 

〝〝黒〝〝

 

にしたらよかったとは思ってます。

いろんな色がありとても見た目お洒落でいいものができるのでオススメです。

 

 

 

これ一気に4枚焼けるので朝の時短や美味しいものが作れるのにいいです。

 

https://a.r10.to/hwHIlk

 

https://a.r10.to/hDB1iF

 

結構主婦さんにもよくて、

オシャレな家作りにもかなり役立つと思います。