akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

オシャレなダイニング テーブル プロの仕事

新居を迎えてダイニングテーブルもなかなか悩みましたー。

 

新型コロナウイルスの影響により、ベトナムからの輸入されているテーブルなどは注文しても届かないなどの問題もありました。

 

テーブルはかなりの時間迷ったのではないでしょうか。

 

ご飯を食べるのに今までは床に座ってちゃぶ台で食べてました。

これはこれで僕は好きです。 子供が食べやすい高さにあるのでかなりいいのでしょう。

 

 

妻はテーブルに椅子を置いて食べたいという事でダイニングテーブルを探し出しました。

 

ダイニングテーブルの利点は、食事が沢山おける。

 

〝子育てに置いてきちんと座りテーブルの上で座る習慣をつけれる〝

 

 

ということがわかってきてすごく良かったです。 子育ての方の大変さは子どもは、遊び走り回るので、座っておけないという問題を抱えていましたが、座り習慣をつけると結構きちんと食べてくれるようになりました。

このテーブルは、180cmの大きさで、かなりみんな180なんかでかいやろとか思うと思います。

 

 

しかし、椅子の置いてある間隔を見てください。

案外のんびりしていていい長さです。 この上でパソコンとかもしやすいです。

本を広げてパソコンしても悠々なんで便利です。 あと、見た目の重厚感な上に綺麗に防水加工と綺麗な研磨されてるのでかなり質感が良く満足してます。

 

※質感と光加減を見せるように撮影してます。

 

 

なんといっても刻印がかっこよくしっかりと良い商品と分かるのでかなり高級感を感じられます。 かなり良いです。

 

 

子供のマグネットのおしゃれ加工もされてます。笑 このテーブルはかなり満足してます。

 

 

https://a.r10.to/hwjApy

 

このテーブルの良さはなんといっても、

1cm刻みでのオーダーと案外値段高くないというのもいいです。

 

案外かっこよくなくて、叩いてみて厚みを感じない音がなったりするもので高いのありますが、結構触ったりしたら分かります。

この匠一松さんは本当にいいです。