akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

ダイニング チェアー べんりなべんち

 ダイニングチェアー何にしたらいいのか分からない。

 

ダイニングテーブルとチェアーを合わせて購入する方が楽なのでよかったのですが、

 

 

〝ダイニングテーブルに合うやつ〝

 

がほしいという一択であったので、

チェアーは自分で選ぶ事を決意しました。

 

 

 

家の中は白をイメージして、黒をポイントで使うというイメージがあったので、足は黒にすると決めていました。

 

 

テーブルを合わせる事から椅子の足は黒になりました。 そこで座るところはどうするのか、木にするとクッション性が低くなるので腰を痛める可能性があるので、クッション性があるものが良いなと!

 

 

嫁はクッションを置く?と言いましたが、クッションもおしゃれに気を使うのはかなり怖かったので、クッション性にこだわろうと話しました。 そこでこれにしました。

 

 

 

この椅子はかなりお尻にフィットしてくるのでかなり触り心地が良く、かなり楽です。 しかし、僕はベンチ派です。

だからもう一つの方の椅子はベンチにしております。

 

 

https://a.r10.to/haZ17c

 

結構ベンチって家の雰囲気変えてしまうので重要だと思ってます。

 

 

結構座りやすいです。