akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

ウォークスルー 自分たちデザイン

私たちの家は、2階リビングに住んでます。

 

その中でもこだわりは、ウォークスルーを作り、かつ今までにないウォークスルーを作りました。

 

ウォークスルーって業者の設計ではかなりありきたりなやつにされて結構不便とクチコミが目立ったので、自分たちで設計して作りました。

 

 

これのなんといっても素晴らしいのは、左側にある押し入れと右手の凹み棚です。

左手前には、ルンバの部屋とダイソン•プラズマクラスターが控えております。

 

 

そして、右側には、服をハンガーを揃えてかけています。

 

そして、これはなんと便利で、 横の脱衣所から洗濯が乾くとそのまま持ってきてかけています。

 

 

 

畳まずに空間を使えるので畳むめんどくささもなくなり、かつ綺麗な統一感を疲れるのでかなり便利です。 このハンガーも滑らずに使用できるのでかなり便利で見栄えもかなり良いのでオススメです。

 

 

https://a.r10.to/haH37u

このハンガーかなり使えます。統一すればかなりオシャレになります。

 

 

あと、室内干しのホスクリーンもかなりオススメです。

 

かなり見た目良く使いやすいです。

 

https://a.r10.to/hwIdQi

川口技研さんのホスクリーンは、かなりデザイン性よく、

上部の動きが球体なので、動きに強いです。