akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

凱旋門

凱旋門賞も、購入していました。 結果として、的中しました。 11 ハリケーンレーン  4タルナワ 推奨馬で購入していました。 なぜ、1のワイドのやつは、4 タルナワを切ってるか分かりません。笑 凱旋門賞の結果 1 トルカータータッソ 4 タルナワ 11 ハリケーンレーン ワイド全部的中です。 2着に11ハリケーンレーンが来ても1トルカータータッソ買えてません。 ほんとに甘さが出ますね。 いつもはこんなに購入しませんが、 2日間勝っていたので、購入しました。 1トルカータータッソなんて、単勝オッズ110倍が 1位にくるんですもんね。 即パットで的中載せたかったですが、 すぐにログイン弾かれて載せれませんでした。