akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

はじめまして、よろしくお願いします。

はじめまして、理学療法士してます。二児のパパです。 今回は、新築を建てました😃 かなり大変でしたが、満足してます。 最近はかなり理学療法士としては、中堅になり、治療をしているだけではだめになってきており、管理や世の中の報酬に対しての法律の勉強などもさせられておりかなり焦っているのと難しさで頭いたくなっています。笑 めっちゃ難しいんですよね😱わからないことばかりですよー!!でもやりがいはありますよね😜 かなり治療が好きで、後輩もついてきてくれてましたが、最近はなかなかに時間がないです!

 

 

 

 

最近家を購入したのですが、やはり一番こだわってかなり間取りとかを考えました。2階リビングになりかなり動線が良く満足してます。 毎日子供と走って遊ぶのが楽しいです😜 子供大好きなんです!

 

この家のかっこよさも好きでした。

 

 

しかし、一番感動したのは、食洗機と、ベランダを無くしての脱衣所にホスクリーンをつけたこと! 新築祝いでゲットしたルンバ😃 ダイソンの吸引力ですね! 5年アパートで住んで、共働きの分!今まで実家暮らしで何もしてなかったですが、料理はそこそこに掃除•洗濯•寝かしつけなんでもできるようになり、50.50で家事をするとかなり時間を要してましたが、今ではかなり楽です。

 

 

 

朝にルンバの電源を入れて

 

 

「よろしくお願いします」

食べると食洗機に

「よろしくお願いします」

 

 

脱衣所で、洗濯機からホスクリーンに真隣 1階と車はダイソンのMAXで楽々😃 一度上司に土足禁止かって聞かれました。

 

そこで、「そんな繊細な性格じゃないです」といいました。笑 かなりダイソンは良いです😃壊れてから二台目ですけど、妻と僕はダイソン以外の購入の検討はなかったです!!! ぜひ値段より価値のあるものを使ってみてください!

 

https://a.r10.to/hDQuGp

 

 

https://a.r10.to/hDJfMT

 

オススメダイソンです。