akoao’s diary

新築情報便利なものをのせていきます。のんびり見てください。

ルンバのある生活

記事は、2つ目です。

 

 

僕は元々中学までは、野球をしており、高校電話番号大学とバレーボールをしておりかなり体育会系でした。

 

そこで、銀行で1年勤めてそこから専門学校の夜間にいき理学療法士になりました。 理学療法士になりたいという夢を捨てれずに専門学校へ行ってしまいました!!

 

自分でゆうのも恥ずかしいですけど、かなり体育会系で努力しろとか手をかけて自分でやった方がいいという性格で今も治りません😱笑 そこでマイホームを建てて義理の姉からルンバを新築祝いで頂いたのです。

 

最初は掃除は自分でするものだと思っていました。 あほですよね😱

新築になりルンバを投入すると

「かなり楽やし!綺麗やん」

 

 

その意見から 自分でルンバが通れるように物は少なく椅子はテーブルにあげてルンバ様のためにという心になりました。

 

 

 

よって今ではルンバルートを作っています!笑 共働きで大変であくせくしてましたが、今ではブログなんか書く時間できてます。 かなり可愛くなるものですね。 ルンバ達の部屋も作ってしまいました。

 

 

 

ルンバって本当に可愛くなるし、買い物としてはかなりお得です。

 

 

time is money

 

https://a.r10.to/ha8Iq1

 

お値段もお手頃なやつでかなりオススメです。

 

https://a.r10.to/h6FOnM

 

この二つは、お値段安いですが、充分綺麗にしてくれます。